波乗り道場【公式】ホームページもチェック!

波乗り道場講師SHINNにインタビュー!道場の魅力やおススメポイントについても聞いてきました!

みや
みや

みなさんこんにちは。波乗り道場生のみやと申します。2021年4月に波乗り道場に入門し、0からFXを勉強中です。

波乗り道場で活躍する講師陣や、道場生のインタビューを連載しています!道場に入ろうか迷っている方や、トレードで迷走している方の希望になればと思います。

今回は、YouTubeチャンネルでもお馴染み、波乗り道場講師のSHINNちゃんです!

SHINNのtwitterはコチラ!

ZIMONFAMILY SECOND LOGO オーバーサイズTシャツ

質問1. BOやFXを始めたきっかけは?

30万円のBOのサインツールを紹介されたのがきっかけです。

もちろんこれが原因でお金を溶かしまくりました(笑)。

質問2. ジョニーさんとの出会いや、講師になったきっかけについて教えて下さい。

すごいトレーダーがいるから会ってほしいと言われたので、当時ジョニーさんが住んでいたタワマン併設のカフェに会いに行ったのがきっかけです!

そこから一緒に仮想通貨の事業をやる中で、気付いたら講師もやっていました。

質問3. FXで勝てるようになるまで、どのくらい時間がかかりましたか?

恐らく1年半〜2年ぐらいは掛かりました。

溶かした額は、当時そもそも若くお金もなかった時だったので100万程度だったはずです。

逆に、勝ち始めてからの方が仮想通貨現物やFXで1000万以上の損切りはあるのでそっちの方が額面は大きいです。

質問4. FXで勝てるようになってからの成績について教えてください。

月最高単位で見ると、BOは◎千万円、仮想通貨現物だと△千万円、FXは◇百万円。

金額を出すと色々なDMが来てしまうので、記事にする際は具体的な数字は出さない方が有難いです・・・(笑)

質問5. 普段はどんな生活を送ってますか?

6時半〜7時半に起床します。

7時半〜8時にわたまる(飼い犬)の散歩。

わたまるくん

ここから20時までは「」が向いたことだけをやっています。

昔はもっときっちりしていましたが、氣が向かないことをやってもアイデアが湧かなかったり、効率が悪いので心に従う様にしています!

20時以降はご飯食べて、お風呂に入って、YouTube見てることが多いです。

就寝は23〜24時の間です。

質問6. 勝てていなかった時のモチベーションの保ち方はどんなでしたか?

今となってはとても失礼ですが、色々な勝ってるトレーダーを見て「この人でも勝ててるなら、俺も絶対勝てる!」って考えていました。

不思議と負けていても自信だけは常にありました(笑)

質問7. 負けた時のリフレッシュ方法はありますか?

まずは一旦PCの電源を落として、ポジションだけは入れないようにします。

そこからは睡眠を取ったり、散歩したり、ゲームをしたり、そのストレスを食で解消したり色々してきました。

しかし今は負けることも勝ちのリズムには必要だと強く認識しているので、特にリフレッシュする必要もなくなりました!

質問8. 休日はどんな過ごし方をしていますか?

基本的に、休日は家族デーなので子供と遊んだり、家族で外食やショッピングに行くことが多いです!

それ以外は掃除したり、和太鼓のレッスンに行ったり、嫁とアニメを見たりなどですね。

質問9. 大きなロットを張れるようになったきっかけはありますか?

BOで毎日100万ほど利益を出していたタイミングで、完全にお金のネジが飛びました!

負けるという概念がなかったので、10万のエントリーを数十秒で何十発も打ったりしてました(笑)

質問10. 好きな通貨ペアはありますか?

僕はなぜか昔からEUR/USDが好きですね。

特に理由はありませんが、触りやすい通貨の1つでもあるかと思います!

質問11. 現在のトレードスタイルについて教えてください。

色々なスタイルを経験しましたが、今は波乗り波動論アラートのタイミングのみのデイ〜スイングトレードのみです!

質問12. まだ勝てていない人へのメッセージを貰えますか?

勝てていない時って手法に原因があると思うんですが、そこに答えはないんですよね。

サロンに属したとしても大切なのは手法ではなく、仕組みです。

そういう意味で道場は、手法を学ぶ→手法に合った適切なトレーニング→上手くいかなければ直接添削

という形でやっているので、どんなサロンよりも最も勝ちやすいスクールだと本気で考えています。

質問13. 過去の勝てていない自分にアドバイスするとしたら?

まずは1つの手法の勝てるポイントと負けやすいポイントをスクリーニングをしろ!話はそこからだ。少し連敗が続いた程度で他の手法に手を出すからいつまでも勝てないんだよ!

って言いますかね(笑)。

質問14. 今後の目標はありますか?

まずは兼業などの忙しい人でも、時間的・精神的に無理なくトレードしていく環境を道場の仕組みやアラートを通じて作ることですね。

やりたいことは沢山あるけど、まずはここに全神経を使ってみんなで楽しいことをするのが目標です!

質問15. 波乗り道場の好きなところ、おすすめポイントを教えて下さい。

道場は、メンバーがみんな優しくお互いのことを常にサポートし合える最高のメンバーだし、波動も高いので最もモチベーション高くいられるスクールだと考えています。

何よりも他の質問でも触れた通り、手法だけではなく適切なトレーニングメソッドとフィードバックがあって初めて手法が身につくのがFXです。

そしてどんな小さな疑問も、サポートや毎日の質問回答動画ですぐ返ってきます。

さらに波動論アラートという最強の武器もあります。

運営している自分で言うのも変ですが、この価格でこのサービスは過剰だと思ってるぐらいです!

みや
みや

ということで、今回は波乗り道場講師であるSHINNちゃんにインタビューをさせていただきました!

波乗り道場講師として長年生徒と向き合っているSHINNちゃんだからこそ見える世界がある、今回のインタビューを通してそれを強く感じました!

生徒としても、これからの波乗り道場の進化を楽しみにしています!😍

SHINNちゃん、改めてインタビューありがとうございました!

オフショット!

SHINNのtwitterをフォローする!